2005年04月02日

聴くジャニ8

テーマが<旅立ち>
内さん ケツメイシ「トモダチ」と
すばる様 スピッツの「空も飛べるはず」

ものっっっ凄い新鮮な空気でした。

お互いに探りながらトークしてるし、
内さん仕切りのはずが 所々で、すばる様が仕切ってるのも面白い。
そのすばる様は、番組最後辺りになったら、
安田さんより仕切りが上手とか褒めちゃってるし。

普段より、かなり暴走押さえ目だったけど、
最初の自己紹介時、内さんの後の、
すばる様の錦戸さん自己紹介物真似は、おかしかったぁ(笑)
ちょっと似てたから今日の担当が、
いきなりNewSコンビに切り変わったのかと驚いた。
自分の中では渋谷錦戸は今だにシンメ認識だから、
そういう不意打ちくらうと大爆笑してしまう。

すばる様が安田さん(他)とカラオケ行った時に
安田さんケツメイシ大熱唱話を聞いて、
すばる様とカラオケ行きたがる内ヒロキはかわいいなぁ(笑)
その場にいない(はずの)村上さんとか誘ってでも、
すばる様とカラオケに行きたいのね(笑)

来週からは時間変更。
明石家さんま師匠の番組の次の時間帯らしい。
2人ともさんま師匠の後っていう事で
興奮気味に次回からの放送時間変更を喋ってたけど、

…さんま師匠はラジオ番組持ってたんだねぇ。
自分はそっちに驚いたよ。
posted by ふじな at 00:00| 関ジャニ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。