2005年04月16日

聞くジャニ8

今日の仕切りは内。
そして他のメンバーは渋谷、錦戸、大倉。
そして途中乱入横山裕(笑)
前回の乱入の時と同じく余りのグダグダっぷりが耐えきれなかった模様。

この4人のみのラジオを聴きたかった自分としては、
正直乱入するなよ!な気分なんですが、
今回は乱入しないと番組成立しなかった気がするんで、

…まぁ、しょうがないわな。
横山さん乱入する迄は内さんの仕切りに合わせて
大倉さんが凄い喋ってたんだけど、
横山さんの乱入で喋らなくなったからなぁ。
こういう所が残念無念。

先週今週の組み合わせは籤(ボール)引きで決まったらしいですが、
そのついでにボケ担当も、その籤で決まったらしく、
そのボケ担当は錦戸さん。
かーなーりーイッパイイッパイでした。
「(籤引きに)ヤラセは必要!」って構成そのものに苦情出すし(笑)
ボケが冴えずに駄目出しする横山さんから、かばう渋谷さん。
三馬鹿って、こういう切り替えは本当に上手いよね。
その三馬鹿の様にNewSコンサートでは喋るんだよな?って
横山さんに振られたら「パクってるだけです!」って言い切った錦戸さん
カッコイイ(笑)
関ジャニ∞のO型組は
ボケを意識したボケより何気無い一言の方が面白いよ。
ラストの〆の挨拶で横山さんをナチュラルに忘れてた大倉さんも同様。


posted by ふじな at 00:00| 関ジャニ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。