2004年12月23日

[関ジャニ∞]と[アイーダ]その1

[関ジャニ∞X'masパーティー2004]

2部のみ参戦。
・MC部分
下2人が微妙に不憫な回(笑)
プリンスはすばる様に言われて小林幸子の物真似したのに
誰も拾ってくれないし、
たっちょんはたっちょんで後輩から誰にも尊敬されてない事が発覚(笑)
84年組は横山さんへの返答がピッタリ『知らない』とハモって、ちと感動☆
欲を言えば2回目もハモってほしかったなぁ(笑)
上3人は今回のライブが終わったら3人で温泉に行くそうで。

…うっわースッゲー誰かの荷物になって付いていきたい。
どれだけ気まずいのか生で拝みてぇー(笑)

・歌部分
Tranceいろはラップ、大倉さんも山田とラップしてるー!!
ドリブラのラストで楽器隊だけ残った時にAh〜って(ハミングっていうの?)
丸山さんがやってくれて自分、心の中で大歓声!
楽器隊は歌上手いんだから、あぁいうのドンドンやればいいのに。
山田が顔近付けての演奏を浪花いろは節で披露してくれました。
余りに短い時間だったんで見落とすところでした。危ない危ない。
青い空の演奏見てて思ったのは、
よく、ああいうアレンジ出来たな、と
安田さんが足でずーっとリズムとってました
いつかV.westで一人がアコギでリズムとって、
もう一人がアコギで音弾いて、
残った二人でユニゾンで歌うっていうのを見せて欲しいなぁ。
posted by ふじな at 00:00| 関ジャニ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。