2006年09月20日

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006

9月17日 inメルパルクホール 17:00開場 18:00開演に行ってきましたよ。

キッズステーション見た事無いのにな!!
(もちろん番組自体も見た事無い)


しかも、ぶっちゃけ
影山ヒロノブさんとサイキックラバーと奥井雅美さんときただにひろしさんしか
顔と名前が一致してませんよ。

他の人は、名前だけ分かるとか歌だけ分かるとか存在すら知らないとかの人でした。

その状態で盛り上がれるんだろうか、自分…υ
とか、色々心配してたんですが、杞憂でした!!

このミュージシャン達は、
曲と番組を知らない自分みたいなヤツでも心底楽しませてくれましたよ!!

もぅ、ノッケから、
サイキックラバーの戦隊メドレーで即リミッター解除!
燃え!
マジカル・フォースを歌ってくれるとは思ってなくて、滅茶苦茶嬉しかった!

ヒロノブさんは、自分のアルバムソングから。
…曲調が、もの哀しい感じの歌でして、
LAZYのニュースを思い出して少し切ない気持ちで聴いてました。
楽しませようとしてくださってたのに、すいません。

『CHA-LA HEAD-CHA-LA』と『聖闘士神話』が聴けたのは嬉しかったぁ!
JAM辺りがくるかな、と予想してたんで、
(JAMも好きなんで問題無いんですが)
凄い嬉しい予想外の二曲でした。

…クローバーさんとやらは、
声優さんユニット認識で合ってますよね?
ぶっちゃけ、ダンスが余りにアレだったんで、
正直、アレでアイドルとして食っていくのは、
かなり難しいんじゃないかと思って見てたんですが。

そして、
観客席にいたクローバーヲタな人の応援振り付けは、
アレだと応援対象(クローバー)見れないだろう、と思うんですが、
良いんでしょうかねぇ…。

アコギコーナーは、
もぅホントにプロミュージシャンの集まりっていう感じで、圧倒されっ放しでした。

ぶっちゃけ、アレだけで5時間ぐらいやっても問題ありません。
…っていうか、是非、やってくださいお願いします。

きただにさんは、
『リュウケンドー』歌ってくれるか不安だったんですが、

…歌ってくれました…(感涙)

っていうか、
きただにさんは、ああいうキャラなんですね。
歌い方からはおおよそ予想つかなかったイジラレキャラでした。

…可愛がられてるんですねぇ〜…。

…っていうかね、
今回のライブで一番びっくりした事。
(自分含めて)『微笑がえし』と『学園天国』で
なんであんなに観客全員で盛り上がれたんでしょうか。

…皆、年齢誤魔化してるだろう…。


ラベル:アニメ
posted by ふじな at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台・ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。